fc2ブログ

お誕生日おめでとう!!!

今日は田口淳之介君の29歳の誕生日。
ということで、どんなに忙しくてもやっぱり残しておかなければ。

4人態勢で始まった今年、勝詣という新しい試みでの進行役。
社会現象にもなったフォレスト・ガンプという小説の初舞台化においての主役抜擢。
ライブツアーでこれでもかと出してきた色気。
漫画原作の連ドラでオリジナルキャラを好演(怪演?)中に、別のドラマでのおなじみのキャラを演じ、音楽特番でキレッキレのダンスを見せる。
一方でバラエティー番組のレギュラーでは、いつもにこにこワイプの君。
もちろん、ラジオのパーソナリティ二つ掛け持ち継続中。
忘れてはいけない神番組少プレ。

ざっくりと振り返っただけでもかなりの充実ぶりだった2014年の11ヶ月。
何ていうか、本当にどれほどの可能性を秘めているんだろう。
東山さんとの舞台のときにも驚愕したけれど、今年はそれを凌駕し続けている。
ダンスのキレも優美さに色気までもが加わり、演技力も歌唱力も急成長。
ファンは欲深いですから、大きな期待をしているわけですよ。
なのに、その大きな期待をあっさりと超えて行く。もしジャニーズにMIP(most improved player:一番成長した選手)っていう賞があったら、確実に受賞しているんじゃないかとすら思えるわ。

20代最後の歳、もう楽しみでしかありません。そして30代に突入してその純粋さを保ちつつも大人の色気と渋みを兼ね備えちゃったら、天下無敵

田口淳之介君、お誕生日おめでとう!
素敵な一日を!
そしてさらなる活躍を大いに期待しております!!!!
スポンサーサイト